あまちゃん まめぶを味わってみました。 [まめぶ]

あまちゃんでよく出てくるまめぶを味わってみました。



動画は、youtubeで探しました。ごめんなさい

で、お味は!

汁はしょう油ベースで、まめぶはくるみを黒砂糖と一緒に団子にしているせいか

とろみがついていて

香りはけんちん汁のようあ感じでした。

まめぶを噛むと最初は弾力があり。

カリッ!

急にくるみの香ばしさが口のの中に広がり・・・・・

その後に、じわじわと、時間差で甘み?

黒砂糖です。

たしかに微妙にハーモニーを奏でるというか

またその後に、汁を飲む。

醤油の味が引き立って・・・・・・

なんだろう

結果、好みによもよりますが、私は好きです。この味!

おいしいです。

楽天で検索してみたら早いですね!売ってました。

よろしかったらご賞味ください。 ↓  ↓


あまちゃんで話題のまめぶも入ってお得!北三陸あまセット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。